2ntブログ
    GAY STORY 元気の頭の中

    GAY STORY 元気の頭の中

    Gayの話をメインとした妄想ストーリーを綴るブログです。同性愛に興味・理解のない方、18才未満の方は閲覧をご遠慮ください

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    狙われたライフセーバー ③

    裏サイト

    薄暗い部屋の中、パソコンを操作する男。
    男がアイコンをクリックすると怪しげなデザインのサイトが開く。
    男の手がパスワードを入力する。

    タイトルは

     『(裏)但馬紘人の部屋』

    とある。
    男がさらに先を開くと紘人の写った100枚以上の写真がならんでいる
    そこには海岸で活動する紘人の姿を撮影したもの以外に
    コンビニで立ち読みをしている写真や銭湯で着替えている写真もある。
    他にも紘人の小学校の頃の写真や高校のクラスメイトとの写真も並んでいる。

    身辺調査の覧を開くと、紘人のプロフィールが紹介されている。

      本名 但馬紘人
      生年月日 1993年10月6日生れ
      身長 176センチ 体重68キロ 
      チンコの長さ 通常10センチ 勃起時15センチ
      兄弟 2つ上の兄と4つ下の弟の3人兄弟
      ペット 10歳の時から飼っている犬のロメオが実家に1匹
      今まで付き合った女の数 3人
      セックスをした回数 0回
      

    そしてまるで有名人のウィキペディアのように、紘人の生れた病院からはじまり保育園、公文塾、スイミングスクール、小学校、骨折で入院した病院、高校まで、紘人が関わった多くの施設の名前や場所も順番に並んでいる。

    閲覧者はチャット形式で会話をし、日々更新される紘人の情報で盛り上がっている。

       >紘人は20歳で童貞ってホント?
       >ホントらしいね。つきあってもそこまでいかない草食系
       >ただの奥手だろう
       >実はホモだったってことはある?
       >それはなさそう。ノンケのAVを借りてるとこ見た
       >マジか!それは残念 どんなやつ借りてたんだ?
       >「団地妻 蜜のしたたり」
       >人妻もんかよ!年上好きか?
       >奥手な奴ほど年上にあこがれるw
       >レイプもんも借りてったよ
       >マジか!自分がレイプされるために勉強させとけ
       >紘人の童貞を奪うのは誰だ!
       >俺だ!
       >童貞じゃなくて処女奪うんだろ!
       >初キスは済んでるのか?
       >高校時代の彼女かすみちゃんとファーストキス経験済みっす
       >それは残念
       >紘人の唇は甘そうだw
       >あ~我慢できねえ!決行はいつだ!
       >あせるなあせるなw計画は今日スタートしたよ!
       >マジか!
       >手始めにメッセージ付きで写真をドアに挟んどいた
       >反応は!
       >意味不明で途方にくれてたよ
       >だろうな。
       >紘人の困惑の表情見たかった
       >さすがに写真なしか
       >これからどんどん紘人を追い詰めるぜ!
       >脅える紘人の表情が楽しみだ!
       >写真たのんます!

    こんな風に彼らの会話は夜遅くまでつづいていく
    明らかに紘人をターゲットにした裏サイト。
    一体誰が何の目的でたちあげたのか?


    そのころ、ネットで自分の話題が盛り上がっているとは知らない紘人は
    昼間の活動の疲れからパンツ一枚の姿でぐっすりと眠っているのだった。

    210517.jpg



     
     

    Comments


     
    <- 05 2024 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    元気

    Author:元気
    元気のブログへようこそ

    元気が頭の中で妄想したお話を
    綴っていきます。

    更新は不定期ですがよかったらおつきあいください。

    お話を読んで続きを読んでもいいぞという方は
    拍手ボタンをポチっとお願いします。
    コメントも大歓迎ですw

    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login