2ntブログ
    GAY STORY 元気の頭の中

    GAY STORY 元気の頭の中

    Gayの話をメインとした妄想ストーリーを綴るブログです。同性愛に興味・理解のない方、18才未満の方は閲覧をご遠慮ください

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    狙われたライフセーバー⑳

    誘惑

    メールに裏サイトへつながるURLと仮パスワードが記載されている。
    パスワードは本日1回限り限定のものだ
    迷惑メールの類かとも思ったが、「但馬紘人」の文字が
    そうではないこと示しているよう思えた。
    「一体だれだよ?なんで俺のアドレス知ってんだ?」
    不思議に思いながらもそのサイトへとログインする。
    開いたサイトには但馬紘人の情報が詳細に書き連ねてある。
    「すげえ・・・・先輩の情報がこんなに載ってるなんて・・・」
    四六時中行動を共にし、紘人の事はだいたいのことは知っているつもりでいたトモキだったが、
    彼もしらない紘人の過去の情報にトモキはサイトから目が離せなくなる。
    サイトには掲示板やチャットの機能も備わっているが仮パスワードではそこまでは見ることができない。
    「どうやったらここも見れるようになるんだよ」
    そう思った矢先、また一通のメールが届く。
    「本パスワードをご希望なら紘人に関する誰も知らない情報もしくは 彼を撮影した写真を送れ」
    ともきは本パスワードを手に入れる為、紘人のシャワー姿と着がえ姿の写真を添付してメールを返信する。
    すぐさま送られてきた本パスワードによって、トモキはチャットも閲覧することができるようになった。
    会話の履歴を読むうちにトモキには焦りを感じるようになる。
    最近紘人に届くようになった謎の手紙の主がこのサイトの住人の中にいる。
    そして紘人はいずれこの中の誰かの手にかかってしまうかもしれない
    「だめだ!先輩をものにするのは俺が最初だ!」
    沸々と湧きおこる感情がトモキを突き動かし始める。
    次の日にトモキの元に差出人不明の小包が届く。
    そこには小さなカメラが3台と映像を受信する機械が入っていた。
    「これを紘人の部屋にセットしろ。お前ならできるはずだ」
    おそらくサイトの管理人からであろうその指示にトモキは従った。
    「これができるのは俺だけだもんな」
    トモキは更衣室の紘人の荷物から鍵を抜き、休憩時間に合鍵をつくる。
    そして紘人の留守の合間に部屋に忍びこみ、指示された通りにカメラをセットする。
    自分が仕掛けたカメラによって晒される紘人の淫靡な姿にサイトの住人たちがヒートアップすることで
    トモキは優越感をおぼえていく。
    「あいつらが指を咥えて見てるうちに、もっともっと先輩を貶めてやりたい
     先輩は俺のもんなんだ!」
    トモキの優越感は独占欲へと変貌をとげる。

    自分がドンドン深みにはまっていくことに戸惑いがないわけではなかった。
    しかし先を進まなければ誰かに先を越されてしまう。
    それだけはどんなことがあっても阻止したかった。
    「先輩は俺のものだ」
    裏サイトに参加することで高まる紘人への独占欲。
    紘人にフェラをさせることに成功したことでその欲望は確信へと変わる
    「もうすぐだ!先輩はもうすぐ俺のものになるんだ」
    早朝、競パン姿で一心不乱に泳ぐ紘人の姿を監視台の影から覗き見ながら
    トモキは期待に胸を膨らませる。
    そんなトモキを一人の男が見ていることを知らずに。



     
     

    Comments


     
    <- 05 2024 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    元気

    Author:元気
    元気のブログへようこそ

    元気が頭の中で妄想したお話を
    綴っていきます。

    更新は不定期ですがよかったらおつきあいください。

    お話を読んで続きを読んでもいいぞという方は
    拍手ボタンをポチっとお願いします。
    コメントも大歓迎ですw

    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login