2ntブログ
    GAY STORY 元気の頭の中

    GAY STORY 元気の頭の中

    Gayの話をメインとした妄想ストーリーを綴るブログです。同性愛に興味・理解のない方、18才未満の方は閲覧をご遠慮ください

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    狙われたライフセーバー ⑬

    熱中症

    中学のあの出来事の後、俺は榊原先生に水泳部に誘われた。
    学校に行くのも憂鬱な俺に一生懸命声をかけ励ましてくれたのは
    事情を知る先生だけだった。
    「水の中にいると、イヤな事が忘れられるんだ」
    先生のその言葉を信じ俺は水泳部に入部した。
    ちょっとでもあの出来事を忘れていたくて、俺は練習に打ち込んだ
    一生懸命練習をかさねて俺は3年の頃には県大会で3位に入ることができた
    その頃になってやっとおれはあの出来事を思い出して自慰行為をすることがなくなった。

    「先輩・・・先輩・・・・先輩・・・」
    俺を呼ぶ声に目を覚ました。
    ぼやけて見える景色は俺の部屋じゃない。
    俺の視界にトモキの覗きこむ顔が入ってくる。
    「ここは・・・」
    「覚えてないんすか。救護室ですよ。海岸の」
    「ああ・・・そうか・・・俺・・・」
    「そうっすよ。先輩トレーニング中に倒れたんすよ」
    俺は朝早くからトレーニングを開始した。
    昨日の夜からつづくモヤモヤした気持ちを拭き払いたくて
    海岸を懸命に何度もダッシュした。
    他のサーバーたちがトレーニングに加わってからも
    俺は休憩もとらず懸命に走り、泳いだ。
    リーダーが休憩をとるように促す声にもかまわず
    俺は一心不乱にトレーニングをつづけた。
    その結果が今救護室で横になる俺というわけだ。
    「リーダーが今日はもう帰って休ませろってことなんで」
    「いや・・・俺は・・・大丈夫だよ・・」
    「大丈夫じゃないですって。かなり脱水症状起してたんすよ
     それに寝不足じゃないかって、担当の先生が言ってたす。
     先輩昨日の夜寝てないんすか?」
    2度自慰行為で射精した後もおれはモヤモヤした気持ちがつづき
    ほとんど寝ていない。
    「無理してひどいことになったら困るから、俺に連れて帰れって
    リーダーが言ったっんすからね。無理にでも連れて帰りますよ」
    「わかった・・・迷惑かけて悪い・・・・」
    結局俺は昼間前にはアパートへと逆もどりになった。

    クーラーのない自分の部屋にトモキに支えられて戻ったおれは
    上半身裸にボクサーパンツ姿で横になる。
    熱い空気がこもる小さな部屋の中でトモキが冷えたタオルで
    俺の身体を拭いて熱を抑え、水枕を頻繁に取り換えてくれる。
    そのおかげで俺はゆっくりと眠りについていった。

    夢の中
    俺の周りにたくさんの黒い影が群がる
    その影から伸びたたくさんの手が俺の身体を弄り始める
    一つの手が俺の股間まで伸びてくる。
    その手はゆっくりと俺の肉棒を扱いていく
    黒い影が俺の着ている服を引き裂き俺を全裸にしてしまう
    身体のあらゆる場所を弄られチンポを扱かれ続けるおれは
    どんどんその快楽にはまっていく
    「ああ・・・・気持ちいい・・・・はあああんんん・・・・
     いく!いく!いく!!!!!」
    俺は夢の中で大量の精子をぶちまけた

    目覚めた俺は自分の手がチンポを握っていることに気づく
    履いていたはずのボクサーパンツは膝まで降ろされている
    身体にはけっこうな量白い液が飛び散っている。
    (もしかして俺、夢みながらオナ二-してたのか??)
    事態が飲みこめない俺の目の前にテレビを見ているトモキがいてハットする
    振り返ったトモキがニヤリと笑って
    「先輩意外と変態なんすね。夢見ながら射精するなんてやばいっすよ」
    (やばい・・・ずっとトモキに見られた????)
    動揺して俺はなにも言葉が出てこない。
    「中学のときからこんなことしてたら変態にもなるっすかね」
    一瞬何を言っているのかわからない。
    ふとトモキが見ていたテレビに目をやると、
    そこには昨晩届いたDVDの映像が映っていた
    俺は一瞬で体が凍りついた気がした・・・

     
     

    Comments


     
    <- 05 2024 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    元気

    Author:元気
    元気のブログへようこそ

    元気が頭の中で妄想したお話を
    綴っていきます。

    更新は不定期ですがよかったらおつきあいください。

    お話を読んで続きを読んでもいいぞという方は
    拍手ボタンをポチっとお願いします。
    コメントも大歓迎ですw

    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login