2ntブログ
    GAY STORY 元気の頭の中

    GAY STORY 元気の頭の中

    Gayの話をメインとした妄想ストーリーを綴るブログです。同性愛に興味・理解のない方、18才未満の方は閲覧をご遠慮ください

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    狙われたライフセーバー ⑫

    性癖

    「ハアハアハア」
    テレビ画面を見ながら喘ぎ声をあげ、自分の肉棒を上下に扱く紘人。
    画面に映るのは全裸のままフェンスに縛らられた中学時代の自分。
    その姿を見ながら一度精子を吹き出した紘人だったが、しばらくすると
    彼の手はリモコンでもう一度その映像を再生し、再び自慰行為をはじめたのだ。
    畳の上に全裸のまま胡坐を組み、うつろな目でじっと画面を見つめる。封印していたあの時の快感を映像によって呼び起された紘人は操られるかのように一心不乱に自慰行為をつづける。3人の高校生によって腹を殴られ背中を殴られたあの痛み。体操服を脱がされ下着のままフェンスに縛りつけられた恐怖。女が見る前で下着を切り落とされ、全裸の姿にされた恥ずかしさ。誰にも触られたことのない自分の肉棒を握られた温かい感触。乱暴に扱かれながらも熱を帯びムズムズする下半身の違和感。無意識のうちに発した自分の小さな喘ぎ声。そして生れて初めて味わう絶頂感。フェンスから解かれ自分の精子に顔をおしつけられた屈辱。そのすべてが今の紘人の脳裏によみがえり、ガンガンと刺激を与えてくる。
    「ああ・・・やべええ・・・・なんで・・・・こんな・・・・ハアハアハア」
    無意識に口からこぼれる声は今の紘人の耳には入らない。

    そんな紘人の自慰にふける姿は裏サイト「但馬紘人の部屋」で公開されていた。
     
       >すげええええええ!!!紘人のオナ姿ゲットだぜええ!!!!
       >紘人の全裸ああああああ!!!エロすぎるうううううううう
       >だめオレ鼻血でるやん
     
    公開されているのは2つの映像。天井付近から紘人を正面に捉えた映像と
    右後方から少し大きめに紘人を捉えた映像だ。

       >どうやって仕掛けたんだ?????
       >しかも2台っすよ!仕掛けたやつ愛してるぜ!
       >紘人の全裸がこんなにでっかく映せてる!凄すぎだ!
       >エロすぎる~~!俺泣けてきたああ

    サイトの住人たちは紘人が部屋に帰ってきた時からずっと彼の様子をこのサイトで凝視していた。最初は寝ているだけの紘人の姿だけで興奮していた彼らだが、DVDが届けられそれを再生し自慰行為を始め、とうとう射精までした紘人の姿にさらに彼らの興奮はヒートアップした。

       >紘人が見てるの、あいつが中学の時にやられた映像だろ?
        自分の姿見てオナるなんて紘人もちょっとヤバくない?
       >言えてる言えてるw目がかなりヤバいよ。さっきから瞬きしてねえしw
       >しかも2度目で~~す
       >紘人1回目より興奮してま~す
       >やつにこんな性癖があったなんてwかわいすぎw
       >さらに好きになったぜええ!!
       >紘人こんな映像みせられて狂ったか?
       >俺も今2度目のオナ最中だ!
       >紘人と一緒にイキてえええ
       >あっ紘人が立ち上がったぞ
       >すげ!腰振り始めやがった
       >あかん2度目の鼻血や
       >乳首も摘まんでるぞ
       >そろそろイクんじゃないか?扱く手が早くなってきたw
       >俺もイク!!!!
       >俺もじゃあああああああ

    画面の中の紘人は立ちながら片手で肉棒を扱き、もう片方の手で乳首をいじる
    自分の写る映像から一度も目を離さなず、口を大きく開けさらに大きな喘ぎ声を吐きながら大きく腰を振る。
    「ハアハアハア  イクイク!!!!!!!」
    紘人はデカイ声を出しながら画面に向かって精子を発射する
    2度目とは思えない量の精子が飛び出しテレビモニターを汚した
    紘人がイクと同時にその姿を見ていたサイトの住人たちも一斉に精子を吹き出した

       >イックウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!

     
     

    Comments


     
    <- 05 2024 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    元気

    Author:元気
    元気のブログへようこそ

    元気が頭の中で妄想したお話を
    綴っていきます。

    更新は不定期ですがよかったらおつきあいください。

    お話を読んで続きを読んでもいいぞという方は
    拍手ボタンをポチっとお願いします。
    コメントも大歓迎ですw

    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login