2ntブログ
    GAY STORY 元気の頭の中

    GAY STORY 元気の頭の中

    Gayの話をメインとした妄想ストーリーを綴るブログです。同性愛に興味・理解のない方、18才未満の方は閲覧をご遠慮ください

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    狙われたライフセーバー ⑥

    目覚め

    悶々とした夜を眠れないまま過ごした紘人がようやく浅い眠りについたのは明け方だった。
    しかしその浅い眠りが、紘人の忘れようとしていたいまわしい過去を呼び覚まさす。
    「やめろ!やめてくれ!!」
    夢にうなされ、大きな声をあげながら目を覚ます。
    起き上がった紘人の身体は全身汗にまみれていた。
    大学に入ってからはほとんど見ることがなかったあの悪夢。
    「またあの時のように・・・・
     違う!今の俺はあのときと違う。強くなったんだ」
    悪夢を振り切るように何度も何度も水で顔を洗う紘人の目はうつろだった。

    その日は10日ぶりの休みだった。
    同じく休みをもらっているトモキに昨日届いた写真を見せようと隣室のドアをノックしたが応答がない
    「今から久々のデートっすよ」
    昨日の夕方、得意げに話していたトモキの言葉を思い出す。
    どうやら昨夜から部屋には戻ってきていないらしい。
    唯一、事の成り行きを知り頼りにしていた後輩が、
    自分が苦しんでいる今も彼女とよろしくやっているのかと思うとよけいに気が落ち込む。
    紘人の足はそのまま海岸へと向かった。
    「あれ紘人?。お前休みじゃなかったのか?」
    声を掛ける仲間への返事もそこそこにライフセーバー達が使用する更衣室、シャワー室を見て回る。予想していた通りそこには紘人が探しているのものはなかった。
    「あるわけないか・・・当たり前だよな」
    誰かが盗撮する為に仕掛けたカメラがもしかすると残っているかもとやってきたが、
    やはりもう回収されていたようだ。
    「たとえあったとしても、そこからどうやって犯人みつけりゃいいんだよ」
    ひとりでぼやきながら更衣室を出ると、雲ひとつない空から太陽の光が紘人を照りつけた。
    「あ~どうしりゃいんだよ!」
    途方にくれて海岸の隅にある堤防に力なく腰掛けると、そこからは
    海ではしゃぐ子供連れの家族や浜でビーチバレーに興ずる学生たちの姿が見える。
    見慣れたはずの光景が今日はなぜか眩しく見える。
    ぼーっと海岸の光景を眺める紘人に一人の男性が声をかけた
    「よう!紘人じゃないか!」
    その声に我に返り、その男を見た瞬間、紘人の顔に笑顔がわずかに戻った。

    「先生!来てたんですか!」
    紘人が顔を向けたその先には、紘人の中学時代の恩師が立っていた。

     
     

    Comments


     
    <- 05 2024 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    元気

    Author:元気
    元気のブログへようこそ

    元気が頭の中で妄想したお話を
    綴っていきます。

    更新は不定期ですがよかったらおつきあいください。

    お話を読んで続きを読んでもいいぞという方は
    拍手ボタンをポチっとお願いします。
    コメントも大歓迎ですw

    最新コメント
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login